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サービス概要
マーケティングの価格に関する考え方

正しいマーケティングサービスを提供するためのオコトワリ

マーケティングの業務の要素

マーケティングの業務は、上図のように5つの要素から構成されています。Web上をメインとして行うWebマーケティングについても同じ要素で構成されますが、「聞くこと」という出発点が同じであるため、ウェブサイト制作の業務と混同されがちです。

マーケティングとは

マーケティングは、作った箱を使って“目的を実現する”ためのソフト部分を提供するものです。

そのため、マーケティングには「制作」とは別軸での時間を必要とします。時間は工数であり、残念ながら無料で提供することはできません。

マーケティングは「制作」とは別軸での考える時間を必要とします

マーケティングメニューの価格の付け方について

TaxCloudマーケティングでは、メニューごとに『固定』の単価・価格と『人日 単位』での単価・価格で料金設定を分けています。

固定での価格をつけているもの

固定価格をつけているメニューは、誰が担当しても作業時間があまりかわらないものです。
また、「考える」という部分をマニュアルやチャートなどで“仕組み化 “できているものも固定価格の対象となっています。

人日(にんにち)での価格をつけているもの

「思考」「アイデア」「作業効率」「作業可能範囲(難易度への対応)」「経験」といったものは、人に大きく依存します。
そのため、TaxCloud並びにTaxCloudを運営する株式会社ノイズで は、役職別に人日での個人単価(コンサルタント日当単価)を設定しています。高額設定になっている人日単価がある場合は、質が高く作業も早いコンサルタントが担当するためです。

より適正になるよう価格是正は定期的に行なっております

費用を抑えたい・・・という声にお応えした「値下げ」サービス

費用を抑えたい・・・という声にお応えした「値下げ」サービス

マーケティング施策の一部は、共通的な作業を必ず必要とする場合があります。
弊社では、共通的な作業のうち「マニュアル化」が可能なものは、マニュアルを作成し“読めば誰でも作業ができる”環境構築に努めております。

そこで、弊社ではお見積もりの際に、「全て弊社が担当した場合」と「クライアント様が担当された場合」の2パターンのお見積りを作成しております。

弊社の価格付けの考え方として「考える」「作業する」時間をマーケティングに関するコンサルティング報酬として考慮していることから、

クライアント様でご担当頂ける部分は割引する

方針をとっております。
クライアント様にて作業をご担当頂く手法は、弊社では「自己学習スタイル」と呼んでおりますが、予算でお悩みの一部事務所様にはご好評いただいております。

お手伝い頂いた分だけ値下げを致します

マーケティングプラン一覧

  • 自己学習スタイル 自己解決型
  • コンサルティングスタイル ヒアリング・プランニング型
  • 担当者育成スタイル 内製型
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今すぐ問い合わせをしたい方はこちら 03-6384-7434 10:00~17:00 土日祝お休み コールセンターにてご希望条件等をお伺いさせていただいたあとに弊社営業担当者より折り返しご連絡させて頂きます。